V1L - V.DUBB NEWS

VanNess 1 Love  VanNess Wu Japan fan club

スポンサーサイト


JUST VAN NESSから重要なお知らせ

ヴァネス・ウー公式ファンクラブJUST VAN NESSは、
皆さまにご納得いただけるだけのファンクラブサービスを提供することが
困難な状況にある為、2009年2月末日をもちまして
全てのサービスを終了させていただくことになりました

詳しくはJUST VAN NESSへJUST VAN NESS
スポンサーサイト

« BS フジ Taipei@Now|Top|騎服飾 »

コメント

何日かぶりに [やっとみれる~(^o^)] と ひらいてみたネットの重要お知らせが「これ」!
あと一年で閉鎖なんて悲しすぎます・・・ (ToT)

EEEEEEEEEEEEE

なに?なにが起きていたの~?っていうくらい 寝耳に水状態ですよ!!ただただ びっくり!!

Maya

ビックリしたよね(;>_<)
後1年の間に何かしら状況が変わる事を信じて
ヴァネを応援していこうね(* ̄0 ̄)/

yuk@rin

私も迷友に電話もらった時はびっくりしたよ!!!!!
ヴァネがどう思っているのか?
ってのが気になるな・・・

呆然としすぎて頭が働きません

久々の投稿で申し訳ありません。
さっき、友達から連絡があり信じられなくて夢じゃないかと思っています。
頭が混乱して何も手に着きません。

清音

考えてしまうよね・・・
でも、後1年あるからって前向きに考えて行こうよ(*^-^)
大丈夫、後1年何かが変わると信じていこうねo(*^▽^*)o

やっぱり落ち着かない…

頭から離れなくて、またここに書き込む事で心が落ち着けばいいなぁと思っています。

考えちゃダメだと思うと余計に考えてしまい、考えていつもりでも考えてしまっている私がいます。

VanNess1loveさんがおっしゃるように、あと一年でいい方向に進んで行くことを期待します。

このことで、改めてVanNessが好きなんだなぁっと実感しました。
好きだからずっと応援していきます!!

清音

不安になってしまう気持ちは解るよ(*^^)

私達には解らない色んなものが動いていると思うから
信じて待とうね♪
みんなを不安な気持ちにさせてしまった!
ってヴァネが考え込んでなければいいんだけどね!

JVが閉鎖でも私達の気持ちがしっかりしていればだいじょうぶy(^ー^)y

すみません

間違ってボタンを押したみたいです。

温かいお言葉ありがとうございましたm(_ _)m
気持ちが随分の楽になりました。

これからも応援していきます!どうぞ宜しくお願い致します。

清音

こちらこそよろしくね(・。- )ノ~・゜★,。・:*:・゜☆

オロオロ(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ・・・ 

していましたが やっと少し落ち着いてきました
ヴァネにも考えがあっての事なのでしょうね・・・・・

どこでどんなふうでも ヴァネを信じてついていくだけですよ~(*`◇´*)/ オー!



そ~ですね。

不安だけど、ヴァネを だーーい好きな気持ちは皆変わらないっっ!!
前向きに気持ちを切り替えて (って、なかなか難しいんですが・・・) 
応援していきましょーーーォ!!!

ルル

そうだよね!
信じて待っていようね
きっと、今回の事について、話してくれると思うし!!!

Maya

ヴァネが大好きだから待てるo(*^▽^*)o~
ヴァネが大好きだから信じれるよね~♪

私達のヴァネへの愛は不滅だぁぁぁぁぁ(* ̄0 ̄*)ノ

いきなりすいません。

思ったんですけど、ヴァ ネ くんは独立するのではないでしょうか?

ジェリーみたいに..。

実際に去年事務所関係のことで報道もありましたし。
ヴァ ネ くんも経験を積んで自分で会社を立ち上げちゃうくらいになったし..。

自分の事務所でまた新しいファンクラブを立ち上げてくれると思います(^ω^)

あくまで憶測ですが、気分を悪くされた方がいましたら申し訳ありませんm(__)m

匿名さん

私もその線はかなり濃いと思います。
(注・・・あくまでも私個人の意見です!)

いい方向に向ってくれる事を祈りましょ♪
後1年もあるんだから、何かが変わりますよね(*^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

   小2007maku4




10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

vanness1love

Author:vanness1love
Van Ness Wu JAPAN Fau Club

