V1L - V.DUBB NEWS

VanNess 1 Love  VanNess Wu Japan fan club



VanNess's ハロウィンパーティ




ファンミは7:30過ぎから始まり、10時まで!
ずっとご機嫌だった
はじめにキキと言う16才の子がゲスト!
ヴァネに憧れてヴァネみたいに踊りたいと頑張ってる
次はチケット番号で6人選ばれ1人ずつクジを引いてハグや歌を歌ってくれたり、
チョコレートを口から食べさせてもらったりしていました

次は会場から20人選ばれ10人ずつ分かれてハロウィンゲーム!
会場からマフラーやかつら等を借りて1人の子をヒップホップに仮装
どちらがいいか会場の拍手で決めた~勝ったチームはヴァネと記念撮影

トークがあり次は質問コーナー
次はヴァネが勝手な数字を言って6人選んで本人の携帯に待受用に写真をとって、
“我的王國”を歌ってアンコールで“ママ”

終わりと思いきや、会場を出るみんなにチョコレートをヴァネが配ってくれる

これがヴァネが配ったチョコ
071028_a2.jpg


途中チョコがなくなり後の人は、両手で握手

最後の最後・・・
みんなが会場後にして外にいたら突然会場のドアが開き、
「ヴァネが最後にみんなに挨拶したいと言ってるから」とスタッフが言って、
その時出口に残っていた人数は50~60人くらいで少なかったんだけど、
ヴァネが出てきて「ありがとう」と笑顔で挨拶してくれました

tomより動画



071028_4.jpg

071028_10.jpg

071028_11.jpg

071028_12.jpg

071028_13.jpg

071028_14.jpg

071028_15.jpg



« 10/28 写真追加|Top|F4 fans Party II »

コメント

♡ドキドキ♡

今でも、この時の画像をみてしまうと、心臓がドキドキ、手が震えてしまいます^^;
いろんな人に画像を頂きましたが、記憶が飛んでいる所が、多い事に気づきました(頭の中が、真白だったから^^;)
ヴァネス♡は、ほんと優しくて・素敵な笑顔をありがとう

良かった♪

本当れなのドキドキ伝わってくるよo(^-^)o
見てる方ですら、ドキドキしちゃったもん♪
ヴァネの笑顔は、やっぱ最高o(><)o

れなが現実に戻れるのはいつかな!(^^)!

本当に良かった♪おめでとうhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

   小2007maku4




06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

vanness1love

Author:vanness1love
Van Ness Wu JAPAN Fau Club

